top of page

それでもラジオ YouTube版


かれこれ何度も録音をして来ましたが…

3回目かしら?数年前と20年ほど前かな?(笑)

偶然にも同じことをやりたいというお友達がいて

結局YouTubeでやりたいことを始めることになりました。(笑)

過去に比べるとやり続けやすい方法を模索してGO!になりました。

英会話スカイプを続けていて聞く力

話を聞くことで考えたり想像したり思い出したり…

YouTubeだけど、音声のみです。

ながらBGMとして一人で話しています。(笑)

対談も2本ほどあるのですがそちらはもっと増えた時にお知らせしますね。

音声のみのラジオは

通勤や忙しい合間にも聞けるよね〜と

そんな想う瞬間があり、

改めて#それでもラジオ をはじめました。

Blogや文章で伝えたいことを伝えてきたものの

文章でも限界もあるとも感じつつ

それでも今回の目標は15分弱で1本なのですが…

ダラダラ話しても聞く側も疲れてもね。と

なるべく短めにと思っていますが

たまに長いものもありかな?(笑)

それに、それでもラジオでも話していますが

静かな場所に引っ越してきて

なにか新しいことを始めたいと思うのも

今回のタイミングでした。

もっともっと早くからやれば良かったかな?と

思ったりなのですが、残すことを中心に

時間の合間にUPしてゆこうと思います。

興味のある方は

チャンネル登録よろしくおねがいします。

聞きたいことや相談もコメント欄で

受け付けていこうと思っております。

何が大切?時間でしょ。ゆーちゅ

時間が大切の話をリングします。

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page