top of page

ココナラは個人が活動しやすいサイトです。


過去に私はHPを作り

メール相談やビデオ相談 電話相談

空間を作りリラクゼーションや前世催眠などをしていました。

何が大変て、

直接会った人からの料金をいただくことは簡単ですが

ネットでのやり取りに関しての料金の回収方法は大変でした。

あちこち設定や申込みをしてHPに…ともう大変。

しかし、現在は

様々なサイトがサービを提供しているので

設定も簡単になりました。

個人が活動しやすい時代になったのだと思います。

現在私はメンタル相談活動を主にしていませんが、

小さな窓だけはと参加しています。

興味がある方は覗いてみてください。

面白い活動をされている方も…笑

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page