top of page

LINEスタンプ作ってみた

そうそう!

私がしたいことの1つに

数年前からラインスタンプがありました。

まだ、スタンプが少なかった頃から…

参加したいと想っていましたが…

時間があれば、フォトショップで1つづ丁寧に制作するのですが

今の私には、したいことだけではなく

しなければいけないことが毎日あり

そんな集中は20代ではないかと思ったり…

自分のメンテナンスや学びなど

犬の世話、自分の世話で1日が終わる。

そんな所に、こんな簡単に”と情報をもらいました。

そんな情報をもって来る子はやはり若い。

そしてあれよあれよと、彼女はスタンプを製作販売しました。

私なりに調べていたので、情報交換したものの

なかなか手をつけられず…

ある日、携帯でたぬきの画像で気楽に作ってしまえ!と

携帯でどこまで出来るかも試しに

スイッチが入る。

数時間で出来上がったものの40個はハードでした。

申請を出して数週間。

販売却下でした。。。。。

それは、たぬきの肛門が映っていたり、

たぬきに使ったスタンプの影響でした。

また、やる気が落ちて放置。(笑)

そこから、しばらくして、時間がありスイッチが入る。

こんな画像で申請が降りるのか?と試しに…。

あら?許可が出ました。

その後、タグを貼り申請して…

タグとは、LINEのやり取りで、笑と打てば、スタンプが出てくる設定です。

そして、許可が出て今年は、何かとやりたい事が出来ているのがうれしいです。

たぬきのスタンプは、真面目な時にはつかえません。

全てがふざけてます。(笑)

私がブログにアップした理由に、

やりたいと思うことはなんでも出来るものなんだなと

こんなゆるいものでもありなのならば、

みなさんならもっとできるのかな?とか

とりあえず、クリエーターと言う名をなのれるのだろうか?

な挑戦でした。(笑)

https://store.line.me/stickershop/product/1718839

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page