top of page

犬繋がりのひととき


実は…私が近所付き合いをするとは考えていませんでした。長く快適に過ごすにはトラブらないためにも仲良くしない!と決めていたのですが…。(挨拶のみ)現在では気楽なワンコ仲間とたまにモーニングやらランチをしています。共通の繋がりはワンコ。そんな関係が円滑に続くのは、やはり皆が大人なんだと思うのです。礼儀やマナー言葉遣いも気遣いが感じられます。人は仲良くなりすぎると上下関係や価値観を押し付けてきますがこちらでは個性を活かした関わりのような気もします。そんな関係が続くのは珍しいからありがたい時間を過ごしています。週末を感じるモーニングシーンです。

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page