top of page

Skype英会話

現在Skype英会話をしています。一番苦手な英語&会話、海外に出掛けても道を尋ねられることは助かります。それと同時に、自分自身が道を歩いていると外国の方に尋ねられます。やはり日本に訪れていて、快適に過ごし親切にできたらと思うのは、自分自身が旅行の時に親切な人に出会いたいと想うからかもしれませんね。そして現在、中学1年生からやり直しの英会話をしています。その英会話は、フィリピンの若者に教えていただくのですが…言葉が通じなくても気持ちが通じる部分や心理的な部分も感じられるので不思議と何かと別で学びがあります。何よりも度胸を頂いてる気がします。週3〜4は多いけど25分だから頑張るのです。(^^)

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page